アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
にんじん生活〜そこまで人参好きじゃない〜
ブログ紹介
どうも。翔太です(-_-)
高校生に見られてしまう今日この頃です。
身長あと15cm伸びろといわれました。
バスケ好きです。
ミスチル好きです。
イソジン・キャベジン・僕、人参です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ん〜タイトルねー
どうも。翔太です(-_-) 珍しく連日更新でもしようかと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/21 19:54
みすたぁ〜ビッグ!
どうも。翔太です(-_-) ひさびっさですわい; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 21:24
ジョニーと便所
どうも。翔太です(-_-) またまた放置プレイをしてしまいました…; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 57

2009/11/20 15:42
英雄
どうも翔太です(−_−) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/10/04 16:35
完全放置プレイだわこら;
どうも。翔太です(-_-) がっつり放置してしまいました; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/31 21:20
あわわわわわっ!
どうも。翔太です(−_−) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/14 23:30
セプーテンバー♪
どうも。翔太です(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/06 21:56
「鈍き俊足のドーベルマン」こと、ぴろし3は偉大だと思う。
どうも。翔太です(-_-) いやぁ〜 最近寝てしまって更新してませぬですいませぬ(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/04 23:37
バーいせこーバーイセコー。
どうも。翔太です(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/18 00:23
らラババイララバイララバイ
どうも。翔太です(−_−) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/13 20:50
ふにゃ
どうも。翔太です(-_-) 最近いい曲探して飛び回ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/05 23:09
一生に一度はダンクをしてみたいと、夢を夢の中で見る。
どうも。翔太です(−_−) 最近は放置プレイ してしまってすいません; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/03 20:53
ドモ○ルンリ○クルってへんてこな名前だけどCMはすばらしい。
どうも。翔太です(-_-) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/12 23:01
じょにーは、トイレの便座が冷たいと空気椅子ですわる
どうも。翔太です(-_-) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/04/11 19:10
だらーん
どうも。翔太です(-_-) 今日はらしくもないですが 少し悩み事です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/09 23:16
ダーだだっダーだだーだっダーッダーだだダー♪
どうも。翔太です(−_−) またまた放置プレイをしてしまいました・・・ 春休みとかだと書くことあんまないんすよね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/04 22:23
あめはきらいだわーまじできらいだわーあめっていやだわ〜
どうも。翔太です(-_-) またも放置プレイしてしまいそうでした…(-_-) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/06 22:48
クーポンって何かとあると便利だが、財布の中にあるとうっとうしい。
どうも。翔太です(−_−) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/25 23:18
こんばんわ、坂東英二です。 ゆで卵やないかぁ!
どうも。坂東英二です(-_-) ちがうかぁ〜! 翔太です(-_-) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/06 00:29
ハイジョニー!ヒサシブリデスネ! たけし?それはゴミ箱です。 ジョニーは今便所へ行きました。
どうも。翔太です(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/04 00:06
うちの犬はう○こをするときに飛び跳ねて運動をしてからじっくり出す
どうも。翔太です(-_-) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/01 22:15
しょーへいへい!!
どうも。翔太です(-_-) 今日は動画ざんまいですわ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/30 23:15
きのこの里と、竹の子の里。  きのこの里の方がやっぱり人気が高いと思う(-_-)
どうも。翔太です(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/27 23:25
「マジで、おまえパツ子じゃね?」 「はぁ〜?お前なんて下も上も髪無いじゃん。」
どうも。翔太です(-_-) いや〜今日は英検行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/25 23:40
ちょっちゅね〜
どうも。翔太です(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/23 23:53
ジョニー!あなた昨日他の女といたでしょ! チガウヨ!あれはオバアチャンヨ!
どうも翔太です(-_-) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/21 20:22
ベストポジションって意外と近くにあるものだと思わない?  そんなの知ったこっちゃねーよ。
どうも。翔太です(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/18 21:57
マッチョのデブと、ただのデブ。   どれほど違うか考えてみるとやっぱ違う。
どうも。翔太です(−_−) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/16 23:12
じょーじ!!あんたちょっとは家事手伝いなさいよ! 今メッちゃ忙しいわーマジで忙しいわーてぇきィなぁ!
どうも。翔太です(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/15 21:04
じょーじ!!あんた宿題やってないでしょ!!  やってないですけど何か?  てぇーきぃーなぁ?!!
どうも。翔太です(-_-) さいきんブログを放置プレイしてしまっていたので 書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/14 22:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

にんじん生活〜そこまで人参好きじゃない〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる