にんじん生活〜そこまで人参好きじゃない〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どうも。翔太です。
最近あんま更新してなかったんでかきます^^
といっても今日は愚痴です。










さて、今日も8時から部活でした。
久々に長くやって疲れました;;
なんかゲームやるときも男子が続けてだったし・・
でも今日はリバン頑張った^^









こんな真剣にやってる僕らと違って3年の女子ときたらもう見てて腹が立ってきますね。
げらげら騒いでうるさい。ちょっとは集中してやれよ;って思います。










あと一年生。
挨拶はきちんとしようよ(-_-)
目の前で俺らが先輩に大声で挨拶してんだから、
ちら見して帰るなや;;










あとはみんな一生懸命練習しくれればいいや。
何も涼太と翔太郎みたいになれとは言わないから^^;










とにかく頑張れ^^
うん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の更新だね!

まぁ,キャロが1年生の見本になるように頑張って(o`∀')y
まゆこ
2008/04/29 23:05
ヒトノフリミテワガフリナオセ( ̄○ ̄;)
てっちん
2008/04/30 10:07
自分で言うと変だけど・・別に誰でも俺みたいになれると思うよ^^;
女バスねぇ〜!!めっちゃうざいがん!!!
俺!!あいつらだいっ嫌い!!!!
ちびた
2008/04/30 12:56
俺ら二年は挨拶とか先輩に対する態度はきちっとしてるつもりだしね^^

ダレニイッテルノデスカ?

誰でもお前みたいになれるわけが無いだろう;

キャロ
2008/04/30 13:08
俺はなれると思うよ^^
努力すればね!!俺だってたくさん努力したんだから!
ちびた
2008/04/30 13:19
やれてるかやれてないかは、他人が判断するってことです。

キャロがどんだけやれてると思っても、周りの評価はどうか解らない。

また出来る人は場所や人を選ばずに認められるもの。
キャロはまだまだって事だわ(`∇´ゞ
てっちん
2008/05/01 14:27
同じことができない所が、チームスポーツの魅力じゃん!負けない何かができるといいね。

あんまり他人は関係ないんじゃない?
そもそも挨拶してもらえるほどの人物かどうかを自問自答して、自分を高める努力をしてた方が建設的だよ。
他人を変えるには自分が変わらないと…。
キャロが変われば1年生君達もきっと変わるさ!
歩み寄るのは年上の務めだよ〜。
りょうり
2008/05/03 09:55
俺は別に挨拶だとか言葉も敬語じゃなくていいんだけど、
顧問のセンセが「挨拶しろ!!」て言ってくるんだって;
俺だって皆後輩が帰るときはバイバイって言ってるし・・・
キャロ
2008/05/03 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり にんじん生活〜そこまで人参好きじゃない〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる